ACSY アクシーロゴ

一般社団法人 ACSY
アクシー

一枚のチケットで変わることがある

Information & Activity Report

ACSYの活動報告

2015/07/19

“ディズニー・オン・アイス 2015” にご招待いたしました。


“ディズニー・オン・アイス 2015” にご招待させて頂きました方々よりお礼のお手紙を頂きました。
素敵なお手紙をありがとうございました。

たくさん頂きましたお手紙の中より、いくつかご紹介させていただきます。

いただいたお手紙

IMG_1507

ディズニーオンアイスを見れてとてもよかったです。
ディズニーの色々なプリンセスたちのお話をスケートのショーでみることができ、楽しかったです。
なかでも印象的だったのが「美女と野獣」。私はこのお話が大好きだったので、1番これが見たいと思ってワクワクしながら待っていました。
予想通り最高でした。ベルと野獣がだんだん仲良くなっていくシーンをスケートショーで表現されていくのがとてもすてきでした。
私はアイスショーを見るのが初めてだったのでいい機会に恵まれたなぁと思いました。
本当に楽しい時間にご招待いただきありがとうございました。


こないだは、ディズニーオンアイスにご招待してくださって、本当にありがとうございました。私はとてもディズニーが大好きなので、とてもいい機会になりました。

テレビで見たよりも、すごく迫力があってすごく感動しました。また機会があったら、ぜひ行かせてください。本当にありがとうございました。