ACSY アクシーロゴ

一般社団法人 ACSY
アクシー

一枚のチケットで変わることがある

Information & Activity Report

ACSYの活動報告

2015/05/17

“ミュージカル「アニー」” にご招待


“ミュージカル「アニー」” にご招待させて頂きました方々よりお礼のお手紙を頂きました。
素敵なお手紙をありがとうございました。

たくさん頂きましたお手紙の中より、いくつかご紹介させていただきます。

いただいたお手紙

annie_2015_5_17

先日は、ミュージカル鑑賞の貴重な機会を下さり、本当にありがとうございました。
はじめて観るアニーの舞台に私と娘もドキドキし通しでした。
中でも、子ども達の、特に主役アニーの子の素晴らしい歌声に感激しました。

また、きらびやかな大勢でのタップダンスや、使用人達の大人ならではの魅力的なダンス、子ども達の息の合ったモップダンス等、素敵なダンスにも釘付けでした。何より出ている役者さん達が楽しそうに演じ、歌い、踊っていて、ミュージカルの楽しさがとてもよく伝わってきました。そのような素晴らしい舞台を娘と共に観て、楽しい思い出を作ることができたことを心より感謝しております。
ありがとうございました。


annie_2015_5_17-2

アニーはとても元気でやさしい子で、すごいなと思いました。とくに、わたしはどうどうと何でもあきらめないアニーの ところが かんどうしました。

本当にありがとうございました。