ACSY アクシーロゴ

一般社団法人 ACSY
アクシー

一枚のチケットで変わることがある

Information & Activity Report

ACSYの活動報告

2015/08/01

”百花繚乱 日本ドラム絵巻 「DRUM TAO」”にご招待させていただきました。


“百花繚乱 日本ドラム絵巻 「DRUM TAO」” にご招待させて頂きました方々よりお礼のお手紙を頂きました。
素敵なお手紙をありがとうございました。

たくさん頂きましたお手紙の中より、いくつかご紹介させていただきます。

いただいたお手紙

IMG_1506

子どもたちが汗を流しながらも遊びに興ずる姿を見ていると、そのたくましさに心強く感じる今日この頃でございます。今回は「Tao パフォーマンスショー 百花繚乱 日本ドラム絵巻」へご招待いただきまして、誠にありがとうございました。

今回の公演では、演出や衣装等新しい試みがあり、また違ったTAOをみることができるとお伺いしており、子供たちだけではなく引率する職員も期待を膨らませていました。パフォーマンスを見て「すごい」と拍手が止まりませんでした。特に男の子は出演者のかっこいい姿に「自分も和太鼓やってみたい」と目を輝かせながら話していました。

このような機械を与えてくださいました西島様に心より感謝申し上げます。


ご招待本当にありがとうございました。

今私は帰宅部なのですが、TAOを見て和太鼓部に入ろうとおもいました。また、YouTubeなどで動画を見ましたが何度みてもあきません。またTAOなど招待してほしいです。心待ちにしています。本当にいい機会でした。ありがとうございました。