ACSY アクシーロゴ

一般社団法人 ACSY
アクシー

一枚のチケットで変わることがある

Information & Activity Report

ACSYの活動報告

2014/12/28

“EBIKEN The ENTERTAINMENT” にご招待


“EBIKEN The ENTERTAINMENT” にご招待させて頂きました、児童養護施設の方よりお礼のお手紙を頂きました。
素敵なお手紙をありがとうございました。

たくさん頂きましたお手紙の中より、いくつかご紹介させていただきます。

いただいたお手紙

ebiken_2014_12_28

ご招待ありがとうございました。

僕はダンスの事が全然わかりませんでした、でも、このエビケンショーを見に行き、いろいろなダンスがあり、それぞれ魅力もあり、とてもすごい感動しました。家に帰った後にダンスを真似してみましたが、とても難しかったです。また機会がありましたら見てみたいです。お体に気をつけてこれからもお仕事頑張ってください。


ebiken_2014_12_28-2

ご招待ありがとうございました。

僕はダンスには興味がなかったのですがエビケンさんのダンスを見てダンスをすることで人を元気にさせることができるのだと知りました。
僕はあまりダンスはできませんが1回でもダンスをやってみようという気持ちになりました。

エビケンさんの首が落ちるやつもやってみたいなと思いました。なので、元気のない人・子などにダンスなどを見して元気にしていけるようにしたいです。
とても楽しい時間をすごすことができました。ありがとうございました。