ACSY アクシーロゴ

一般社団法人 ACSY
アクシー

一枚のチケットで変わることがある

Information & Activity Report

ACSYの活動報告

2014/12/10

TAO DRUM ROCK “THE 33 SAMURAI” にご招待


TAO DRUM ROCK “THE 33 SAMURAI” にご招待させて頂きました、児童養護施設の方よりお礼のお手紙を頂きました。
素敵なお手紙をありがとうございました。

いただいたお手紙

tao_2014_12_10この度は、TAOさんの演奏にご招待していただきありがとうございました。一致団結した圧巻のパフォーマンスにとても感激しました。

子ども達も、前のめりになるほどパフォーマンスに魅了されており、手拍子をしながら楽しんで演奏を聴いていました。TAOさんの演奏を通して、音楽の素晴らしさや団結力の素晴らしさを実感することができ、今後の生活で必ず活きると思います。

世界でも活躍されているTAOさんの演奏を生で聴くことができ、とても貴重な体験になりました。ありがとうございました。


tao_2014_12_10-2すごい上手なおどりありがとうございました。

かっこいいおどりをありがとう。つりぴかでかみの毛が1本しかない人にんきだね。ちがうおどりとかがんばってね。
大きいおとでびっくりしました。またごしょうたいしてください。