ACSY アクシーロゴ

一般社団法人 ACSY
アクシー

一枚のチケットで変わることがある

Information & Activity Report

ACSYの活動報告

2015/04/26

“ディズニー・ファンタジア・コンサート” にご招待


“ディズニー・ファンタジア・コンサート” にご招待させて頂きました方々よりお礼のお手紙を頂きました。
素敵なお手紙をありがとうございました。

たくさん頂きましたお手紙の中より、いくつかご紹介させていただきます。

いただいたお手紙

disney_2015_4_26先日は、ファンタジアコンサートにご招待してくださりありがとうございました。
私が一番心に残った曲は、火の鳥です。すごく、迫力があってとても驚きました。また、ドナルドの威風堂々では、すごく感動しました。また、その他にも色々な映像を観て、学ぶことができました。


disney_2015_4_26-2

コンサートに招いていただきありがとうございました。

私が大好きな月の光が映像と一緒に見て聞くことができてとても嬉しく思いました。
一曲、一曲がいろんな意味があり、作った人の思いが様々なのでどの曲も、作りながらこんなことを感じていたのかと想像しながら聞きました。幸せな時間をありがとうございました。