ACSY アクシーロゴ

一般社団法人 ACSY
アクシー

一枚のチケットで変わることがある

Information & Activity Report

ACSYの活動報告

2016/04/04

“シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」”にご招待させていただきました。


“シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」” にご招待させて頂きました方々よりお礼のお手紙を頂きました。
素敵なお手紙をありがとうございました。

たくさん頂きましたお手紙の中より、いくつかご紹介させていただきます。

いただいたお手紙

IMG_1502

こども達に夢のシルク・ドゥ・ソレイユに招待していただき心より感謝と御礼を申し上げます。

夢の舞台に子どもたちは、大喜びでした。当施設では到底できることではないので本当に有り難く幾重にもお礼申し上げます。子ども達が施設にいる18年間の間は幸せな日々を送ってほしいし、夢を持ってほしいと思います。シルク・ドゥ・ソレイユは子ども達には、忘れることのできない宝物の一つになったことと思います。

この宝物を時々ながめながら施設を出た後の力を貯えていると思います。本当にありがとうございました。


先日はシルク・ドゥ・ソレイユにご招待いただきありがとうございました。

私が一番心に残ったのは赤いハットやサングラスをかけたキャストさんの開演前のパフォーマンスです。まだ始まっていたわけではなかったけれど、観ていてとても楽しかったです。

私も演劇部に所属していて舞台にたつので、とても勉強になりました。わたしもそんな風にお客様を楽しませることのできる舞台を作れるようになりたいです。