ACSY アクシーロゴ

一般社団法人 ACSY
アクシー

一枚のチケットで変わることがある

Information & Activity Report

ACSYの活動報告

2015/08/13

“Disney in Concert Alice in Wonderland”にご招待させていただきました。


“Disney in Concert Alice in Wonderland” にご招待させて頂きました方々よりお礼のお手紙を頂きました。
素敵なお手紙をありがとうございました。

たくさん頂きましたお手紙の中より、いくつかご紹介させていただきます。

いただいたお手紙

IMG_1505

先日はありがとうございました。

私は小学校の頃から今までずっと吹奏楽を続けてきました。今回のオーケストラを聴いていろんか事を学びました。一つは、一人の指揮者を中心として各パートの楽器が自分の役目をはたすということ。二つ目は人の心を感動させる演奏をするということです。

この機会を通して私は将来人の心に感動を与えられるような人になりたいと心からおみました。

私は、この機会をもとにこれからも頑張っていきたいとおもいました。

本当にご招待ありがとうございます。


ご招待いただきありがとうございました。

大スクリーンに映し出される映像と迫力あるオーケストラの演奏、ユーモラスあるコーラスが1つになった時の感動は忘れることができないものとなりましあ。

ありがとうございました。


先日は「Disney in Concert」にご招待いただき、まことに有難うございました。東京国際フォーラムというとても大きな会場で、総勢100名以上のオーケストラとコーラスの生演奏でディズニーの映画を鑑賞するとうい贅沢な経験をさせていただきました。

オーケストラの大迫力の演奏に子どもたちも「すごいね!」「きれいだね!」と感動し、曲に合わせて楽しそうに体を揺らしていました「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」では、作曲家のダニー・エルフマンさんをはじめ、有名な声優さんや歌手の方がコンサートに出演していて、力強く素敵な歌声に全員が心を奪われました。コンサートが終わってもまだ余韻が残っており、帰り道には劇中で流れた曲を口ずさむ子どももいました。

とても心に残るコンサートで、子どもたちにとっても、私たち職員にとっても夏休みの素敵な思い出になりました。このような機会を与えて下さいました西島様に心より感謝申し上げます。